お知らせ

経営者交流会とは?
2011/01/01

経営者や起業などに関する人々が集まるSNSです。

ビジネスに関する情報を純粋に募集するためのコミュニティです。

基本的考えとしては地域で繋がりを持ち社会に貢献と言う意味の理解できる方

の参加をお待ちしております。

参加された場合でも運営者の意にそぐわない方は直ちにアカウントの

凍結を行います。インターネットと言う顔の見えない世界です。

ご理解頂きますようお願い申し上げます。

参加者につきましては厳選にチェックさせていただきますのでご了承ください。




起業・週末起業・ビジネスパートナー・スポンサー・投資家・新規事業・ノウハウ・商材・アイディア・資金


興味があるだけの方もどうぞ、いつかビジネスチャンスに繋がるかもしれません。
たくさんの方の参加お待ちいたしております♪

*******お読み下さい*******

【重要】利用される皆様へ

●人材を募集する人●
コミュ等を利用される方は書き込む際に、
・所在地、活動地域(予定も含む)の明記
・仕事内容の詳細
・自分の立場
・募集したい能力、レベル(社員かバイトか等もわかれば)
・事業開始時期(予定も含む)
・連絡方法
以上のことと、情報が他にもあるのであれば細かく書いてください。

●資金の募集をする人●
・自分のプロフィール(年齢・性別)
・実績
・アイディアの概要(分かりやすく、詳細は省略可)
・事業開始時期(予定も含む)
・事業予定地、募集地域
・いきごみ
・連絡方法
他に書けることがあればアピールしてください。


●相談所●
ビジネスを始めるにあたって問題が無いか、調べてもはっきりと分からない事がある等の相談をしてください。

●相談所で答えてくれる方●
様々な分野の方を募集します。
特に、法律関係・医療関係・経理関係、その他専門分野の方で新しいビジネスやアイディアに興味があり疑問に答えてくれる親切な方、ご登録お願い致します。

●自己紹介●
自己紹介のトピックスにて、ご自分の立場や経験、現在の仕事やいきごみ等を自由に書き込んでください。
アイディアもお金もアテもないけど可能性を見つけたいという方もこちらでどうぞ。
それを見て「一緒に仕事がしたい!」と思った方のスカウトはOKとします。それを前提で書き込んでください。
フィーリングでパートナーを探したいかたにはもってこいですね!


●禁止行為●
禁止行為に当てはまる書き込み、メッセージの送信を行った場合
・書き込みの削除
・コミュニティ退会
悪質な場合は
・警察機関への通報
を行います。


(1)宣伝を目的とする情報。ただし主催者公認のものを除く。
(2)アフィリエイトのリンクを含む情報。
(3)ねずみ講、チェーンメール、MLM、リードメール等他人を勧誘する内容の情報。
(4)アダルトサイトに誘導する情報(単にリンクを張る行為を含む。)

*********************


それでは新しいつながりを作っていきましょう!